こんにちは!

エンジョイセミナースタッフ AYUMIです。


本日もエンジョイセミナーの体験談のシェアになります。


~2017/5/20 エンジョイセミナー東京 体験談~


ワークでは、


改めてゆっくり、自分の体と向き合う時間となりました。


頭を感じると、喜びがありました。


眼にも恍惚とした喜びがありました。


眼はスマホなどで酷使してるので、疲れてるだろうと思っていましたが


喜びがあったので不思議でした。


そうしたら、私は眼を使っていろんな綺麗なものや、好きなものを見ていつも楽しんでるから


だから、眼には恍惚とした喜びのエネルギーがあるんだと気付きました。


背中はリラックスしていて、腰は頑張っていました。腰はまるで一家を支えるお母さんのようでした。


手は、器用に、ひらひらと何でもこなす仕事人のようでした。


手の次に腕を見てみたら、手に合わせていつでも動けるように待っていると言うので


驚きと共に笑ってしまいました。


普段はほったらかしの体が、意識を向けられて喜んでるようでした。


美しいなと思いました。


自分を愛するって、こういう小さな自分への発見や意識を向けることの積み重ねかもって思いました。


ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~~~~~~

この日のワークは、素晴らしくて、他にもシェアさせていただきたい気付きがたくさんありました。


また後日、掲載していきたいと思います。

いつも皆さんの貴重なわかちあいに感謝いたします。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスエンジョイセミナーHPハイビスカスハイビスカスハイビスカス

エンジョイセミナーでは、苦しみから解放され、自由に幸せに自分自身を生きれるよう、
サポートしています。