ごきげんよう
ヤッホー
空気が美味しい山に来れて幸せ
 
そこの喘息もちの貴方
たまには山の空気吸ってみて(`´)

 
フキ畑

フキのスジとり面倒だけど好き
フキのアクで指と爪が真っ黒になっちゃった
 
 
ふきの花束(笑)
 
 
 
 
幸せ♥
 
こごみ畑
 
 
蜂蜜一本絞るのに二時間
ここの蜂蜜は色々なお花が混ざった他では味わえない甘みと香りが
贅沢な蜂蜜
幸せ
 
サクランボ
 
ジャム作った
手間暇かけたわりには味は。。。
普通に食べたほうが美味しかった
 
地主さんは、島にアメリカンチェリーも作ってるらしい
楽しみだわ
 
 
 
 
 
赤ちゃんが生まれた
生後二か月でこの大きさ
この子達は、頑固だけどとても優しい地主さんちに生まれて
幸せもの♥
 
 
 
 
息子がクワイが好きと言えばクワイ畑作ってくれた
 
 
 
リンゴの花
蜜入り林檎
 
マセっ子
子犬の子分になる
 
 
 
IMG_20161211_171551204.jpg
 
子犬の玩具
猪のあんよで遊びながら
猟犬になる
 
 
 
6月は梅とジュンベリー
梅干し漬けみようかな
 
田舎って最高!
幸せ者
マセラ(`´)