一行人生28 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

フィクションorノンフィクション

 

こういう時の行動だけは

早い!

 

思い切って朝っぱらから上司を呼び出し

母へ辞めることを伝え

寮を出るしかない為に

行く当てを探す

 

幸い何日か泊めてくれる友達がいた

 

そこから本当の

一人暮らしが始まる

 

内見もせず

知り合いの奥さんに頼んで部屋を探してもらい

 

有り金はたいて

マンションを決めた

 

とりあえず

二か月分の家賃は確保して