一行人生~途中の現実 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

フィクションorノンフィクション

 

すげー綺麗事

 

『貴方達の事は、守ります』

 

爆笑

 

普通に都合のいいように

部内で差別化を図り指導している顧問

 

あの親

自分の子の為に言ってくるけど

親は我が子だからね

そりゃ守りたがるよね(笑)

半笑いの教頭

 

は??

 

先生も所詮

貴方達の事は守りますとか言いながら

 

普通に先生同時の事しか

守ってね~し

先生の話しか信用しね~じゃね~か

 

お前ら教師も

同じだろ?

モンスターだろ!

 

敷かれたレールに何となく乗って

なんとなくなった教師

クソみたいな姑息な手段しか出来ね~ような奴に

守れる訳がね~

 

教師が普通に

差別ってもんをして

お手本になってるからな