あの日私は消えようと思っていた | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

人って

追いつめられるとバカになるんだな~

・・・って

簡単に言っている訳じゃないのだけど

 

あの日私は消えようとしたのは事実

 

何もかもってよりは

あ~もう私、いらね~な~って

 

必要性が無くなった時の自分

私は、家族以外の何事もしてこなかったんだな~って

・・・

 

それでもニコニコ

私はこうして、ここで吐き出すことを

見つけ

吐き出すことにしたウシシ

 

毎回、タイトル決めにてこづります笑い泣き

 

そうしてきたはずなのに

なんだろう

しれ~っと追いつめられて

しれ~と追い込んで

しれ~っと

爆発してしまったチーン

 

そんなあの日を

私はいつか忘れてしまうのだろうか

忘れてしまった方がいいのか

今はまだわからないけど

 

それでもまだ戦わなければいけない爆弾

諦めるな私まじかるクラウン爆  笑←こうして笑うのもよくないのかもウインク