敵は本能寺にあり!にやられた私 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

表面上

バカ息子の事かのようにして

結局は私を陥れたかっただけムキーッ

 

まぁ結果

誰がどう見ても

私の方が正しかったようになる結果を

自分たちで実証したようなもんでしたニヤリグッド!

 

陥れようとして

陥ったウシシクソ親族&クソ夫

 

なんだったんだ?あれは?

何事も無かったかのように

さも自分たちも被害者かのような

振る舞いゲッソリ

吐き気がするゲローゲローゲロー

 

なになになにびっくり

何事も無かったかのような顔して

生きてんなよゲロー

 

私はまだまだここでやめるつもりはないウシシ

ジワジワとどこまでも

追い込んでやるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ