週末土曜日の晩御飯  | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

色んなネットを見ていたら

無性に食べたくなった

 

マクドナルドラブハンバーガー

考えれば考える程

口はドンドン、

マクドナルドと化するグラサン

こうなったらもうビックリマーク食べるしかないって事で

 

こうなった昨夜の晩御飯爆  笑ハンバーガーハンバーガーハンバーガー

決して一人で食べるわけではありません

 

痩せたいのに食べる

本当にこんな自分に嫌気がさすえーん

 

でも、こんな事くらいしか

今は楽しみもなく

日々バカ息子の事で

脳みそパンク寸前うずまき

 

脳みそフル回転と

ダイエット

 

両立すればいいのだろうけど・・・

そりゃ私もたまには逃げ道も欲しいうずまき

と言う言い訳ですよね真顔

 

両立すればいいんだよプンプン

やれ!わたし!

こんなとこで

マックなんかで凹むな私チュー

イベントバナー