バカ息子と仲間たち、急展開なるか | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

一本の電話が入るスマホ

たぶんバカ息子をかくまっているだろう家

何度突撃しても

隠し続けているのか・・・

 

いたたまれない気持ちになったのか・・・

 

きっと

向こうの家も我が子を

持て余していて

どうしようもなかったのだろう・・・

 

お気持ちお察ししますお茶他人ごとではない笑い泣き

 

これから話しをすのだが、

どんな事を言いに来るのかはわからない滝汗

もしかしたら、

何度もうちに来るなよムキー

いないって言ってるじゃないムキー

と、言われるのかもしれないしポーン

 

まぁどちらにせよ、ちょっと変わった展開になって

驚いているあせる

お仲間の方からアクションがあるなんて

思いもよらなかったから笑い泣き

 

どんな急展開が待ち受けているのかグラサン

はたまた怒鳴られて終わるのかガーン

 

どちらにせよ

何かが変わるだろう事を、祈ってみることにする口笛