始まり始まり うちの夫の夫劇場 | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

今夜、討論論会

始まり始まり爆  笑

 

どんなに言い合っても

俺の人生と仕事論爆  笑あせる

老害過ぎて

クソ笑える爆  笑

こいつ!やっぱなんも気づいてね~わゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まぁ自己中心的で

自分のミスを正当化し続けて

丸め込んでやろうとして

何とか論点すり替えようとしてんのが

丸わかりなのに

 

話そらすなよムキー!!

 

だとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

おめ~~~~だよ爆  笑爆  笑爆  笑グー

 

話そらして論点変えようとしてんのは

おめ~なんだよ!!

 

バカ息子の話になると

まだ途中の段階だからとか

この先、だとか爆  笑

笑わせんなよ爆  笑

いつになく、ここまでくると

吹き出しそうになるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

バカ息子に向き合いことなく

知ったかぶりだけしやがって

他人の批判だけは怠らない、

でもって俺は出来てるアピールも忘れないゲロー

聞き飽きたわゲロー

結果の伴っていない俺様アピールゲロー