やってもやっても、ダメなのか | ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

ある日を境に専業主婦の戦い~男性更年期障害かモラハラな夫と非行街道まっしぐらなバカ息子と共に~のブログ

50からの再起に賭けて、
男性更年期障害かモラハラになった夫と非行街道まっしぐらのバカ息子とともに生きてます!
やるだけやってみよう!ダメならダメでもやってみよう!それでもダメなら…それでも進んでみよう!という意気込みのもとで生きてみよう

そう思っているのは

私だけで

本当はまだ何もやれてないのかな~ショック

・・・なんて

少し投げやりになる時があります

 

なるべく、そんなことはないんだって

言い聞かせてはみるけれど

心がついていかないときもありますショック

 

おい!

カップラーメンのお湯くらい自分でやれよ!

その為に電気ポットあんだろ?

とか、

くっだらない事や小さな事にもイライラしたり・・・

 

こんな日はどう~したらいいんだろうか

何かして気晴らしをすればいいんだろうけど

それすら思いつかないほど

わたしはもう何年もビックリマーク自分の為に

生きてなかったんだって、気づいたよ笑い泣き

 

良かれと思ってそうしてきたけど

ここまで来て自分を見失いつつあるけど

 

いやいやいや!!

ここからって決めたんだから

必ず何かを手にしてやるからな~~~~~爆  笑

ぜって~~~負けね~~~~ゲラゲラグー

 

必死に勉強しようビックリマーク諦めるなビックリマークビックリマーク