アカオギさんイベントにて告知活動 | enjoy4miniのブログ

アカオギさんイベントにて告知活動

こんにちわスマイリーです♪


いよいよ10/24まで残すところ10日あまりです。


皆さんに満足頂けるイベントを目指して、


実行委員会のメンバーで現在最終準備中です。


チケットぴあでのチケット販売は10/14(木)迄ですが、


協力店舗の店頭での販売は10/17(日)までですので


チケットのご準備がまだの方はお急ぎくださいね!


さて、先日は茨城県のアカオギさんで告知活動でした。



enjoy4miniのブログ


こんな感じでGcraftブースにてチケットも販売しました。



enjoy4miniのブログ


スタッフTシャツを着て矢嶋委員長も告知活動専念中。



enjoy4miniのブログ



シフトアップの田中さんも“ひよこ隊”に入隊中です(笑)




enjoy4miniのブログ


駐車場整理のひとおりさんのトコにも出没中でした。




enjoy4miniのブログ


僕も負けじと“ひよこ隊”に入隊し会場内をウロウロ・・・



enjoy4miniのブログ


皆さん、10/24(日)はこのTシャツ着てる人がスタッフです。


お気づきの点がありましたら、気軽に声をかけて下さいね。