朝活でお散歩を満喫した後は
北鎌倉にある
昨年、葉祥明さんの詩に出会い
美術館があると教えてもらって
今年の1月に初めて訪問
(写真はその時に撮ったもの)
たくさんある作品に
引き込まれ
葉祥明さんの世界観に
何度も浸りたい
感じたいと思いました![]()
今回また再訪できて
前回とは違う視点だったり
同じように温かい気持ちだったり
ぼーっと
1枚の絵を眺めたり
心が満たされる時間を過ごしました![]()
何度も訪れたい
大好きな美術館です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨年から今までご縁がなかった
アート、ものづくり、お花、自然
に触れる機会が増えました
苦手意識があったことも
大好きな方に教えてもらったら
楽しくて
意外と出来た![]()
そんな体験がなかったら
絵は描けない、興味もなかった
私が美術館に行きたい
と思うことはありませんでした
今後の楽しみが増えて
ご縁に感謝です![]()

