朝活でお散歩を満喫した後は




昨年、葉祥明さんの詩に出会い

美術館があると教えてもらって

今年の1月に初めて訪問

(写真はその時に撮ったもの)



たくさんある作品に

引き込まれ

葉祥明さんの世界観に

何度も浸りたい

感じたいと思いましたおねがい



今回また再訪できて

前回とは違う視点だったり

同じように温かい気持ちだったり

ぼーっと

1枚の絵を眺めたり

心が満たされる時間を過ごしましたキラキラ



何度も訪れたい

大好きな美術館ですピンクハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨年から今までご縁がなかった

アート、ものづくり、お花、自然

に触れる機会が増えました



苦手意識があったことも

大好きな方に教えてもらったら

楽しくて

意外と出来たチュー



そんな体験がなかったら

絵は描けない、興味もなかった

私が美術館に行きたい

と思うことはありませんでした



今後の楽しみが増えて

ご縁に感謝です飛び出すハート