韓流エンタメ日記

ハン・ソッキュが16年ぶりのテレビドラマ復帰に満足を表わした。SBS水木ドラマ『根の深い木』で中年の世宗を演じたハン・ソッキュは、「ドラマを見て、やはり本来意図した素材と主題がよく描かれているようで満足だ」とし、「視聴者の方々も喜んで下さって出演してよかったと感じ、うれしかった」と話した。

ハン・ソッキュは「視聴者の好評は良い演技者と良いスタッフに出会って可能なこと」とし、「このように良いチームワークで演技するのも幸運だと感じる」とスタッフと共演俳優に感謝の気持ちを伝えた。16年ぶりの復帰と視聴率に対する負担感もあったというハン・ソッキュは、「ある瞬間、視聴率に対する負担がなくなった」と率直に話し、「今後連山の心を持った世宗を描き、何より生きて活動する姿を見せるために最善を尽くして演技する」と覚悟を伝えた。一方『根が深い木』は俳優の好演と興味深いストーリー展開で、水木ドラマ1位を独走している。

Innolife.net記事より

*若い頃には、解らなかった事がどんどん解ってくるんですよね!ハン・ソッキュさん
これからも、どんどん良い作品みせて(*^ー^)ノ下さい。





뿌리깊은나무 [티져-1] "Deep-rooted Tree"Teaser







ベル韓流エンタメグッズお探しなら!
韓流エンタメShop 楽天・アマゾン比較サイト