那須旅行二日目流れ星


那須の朝はパンから爆笑


那須はパン屋さんがたーっくさんあるので迷っちゃいますが、行き慣れてるクーロンヌさんで購入キラキラ
(去年はこちらの貸別荘で宿泊しましたチュー
宿泊者限定の朝ゴパン、おいしかったー!)



二日目のメインは

キラキラ那須サファリパークキラキラ
★手帳本人は入園料半額、介護者・付添者は10%割引

どぉーもー/

サファリバスに乗って園内周遊!
キリンも餌をあげるとこんなに近くに。
姉たちは怖がってしまったけど、ベロをチロッと触れるくらいでした!

他にはライオンやホワイトタイガー(ホワイトじゃなかった…(笑))、色々色々見れました!
大体一時間くらい?


モンさんは‥暑さでだれてました…
だっこだし、狭かったしね(ノД`)
次は自家用車か園内レンタカーかなアセアセ




モンさんとラマさん、なんか通じるものが…


お昼ご飯は園内レストランで食べようと思いましたが、一時間待ちとのことだったので園外で食べました。


そんなわけでサファリパークを後にしたものの、あいにくの天気えーん

その後は南が丘牧場に行こうと思ってましたがさすがに雨の中にバギーのまま行く勇気はなく、那須高原をドライブしました。


途中に乙女の滝を上から見たり、
アウトレットを通り過ぎたり(身障者用駐車場が空いてなかったのでそのままスルー)
那須高原を雨の中めいっぱいドライブルンルン

何させるのよ/


モンさんが起きたタイミングでおやつ注入しに道の駅へ~。
写真はないですが、親はシフォンフルーツサンドを頂きましたラブラブフワフワラブラブ



あいにくの天気になってしまい、
ナイトサファリも天体観測も出来なかったのでいつかリベンジしたいな。
(でも来年は別のところに行こうと画策中)



三日目に続くー