2019年夏の記録音符


今年はまだ入院なしキラキラなモンさん。
風邪も鼻風邪くらいで、今年は点滴にもお世話にならずに済んでます。健康ありがたやー!


(細かく言えば鼻風邪からの中耳炎を繰り返していて、左耳のチュービング手術を受けましたが、外来で頑張れました!)



音符町内会のお祭り

ねーねが、光るリースを買ってくれたよ



賑やかね~
ねーねたちはよく遊ぶわよね

(この後モンさんと私は隣の飲食店で涼みに行った(笑))
(ねーねたちは2日間とも始めから終わりまで遊び倒しました)



音符すいか割り

大きいじゃないの!
わたしの頭より大きいわよ!
親戚のおばちゃん、毎年ありがとうラブ


今年は看護師さんのケア中に
ねーねたちが割っちゃったわ
ストレス解消ね!



音符花火大会&すいか割りその2

いつもお世話になってるデイで花火鑑賞会流れ星
そしたらおっきなすいかが出てきて
わたしも今度は参加したよ!



キレイだったけど、ママの写真の腕が悪くて
こんな感じしか撮れませんでした…
会場のすぐ近くで見るなんて初めて!(ママが)
音が苦手なママはずーっと耳をふさいでました
わたしは全然平気なのにー!


音符お外でカフェタイム


こちらも毎年行ってるお外の夜カフェおねがい
わたしは蒸し暑くて、ミストが最高だったラブラブ
噴水が出てたり水遊びしてる子もたくさん!

この飲み物は青空スムージーって言うんだって
青いのはグレープフルーツ味で、見た目よりスッキリしてました!



音符流しそうめん

こちらもデイのイベントチュー
ねーねたちに混じってわたしもトライ!
オムツが見えてるのはご愛嬌よ口笛
フォークでやるとなかなかとれるわ!
流しブドウはねーねたちきょうだい児が奪い合いになってたから、わたしは涼しい部屋で注入よあしあと


夏は色々イベントがあって楽しい~ラブラブ
暑いのだけどうにかなれば…なんて、難しい話ですねアセアセ