またまたご無沙汰してます
モンさん、大きく体調を崩すことなく通園出来てますキラキラ
通園の役員もなんとか助けてもらいながらやっております
一学期は読み聞かせボランティアの回数も増やし、小学校に通園に走りきった感じです



ニッコニコー爆笑


モンさんが乗ってるのはもしや?!




キラキラじゃじゃーーーんキラキラ

バギー新調しましたラブ

RVpocket Ⅱ e のSサイズ


Mサイズと横幅が違うようで
(高さは変わらない)
細身なモンさんにはSサイズがお似合いでした



身障者手帳(上下肢不自由 一級)はもう持ってるので、1月頃申請
機種を決め、サイズ採寸


3月頃 作成許可が下りる
作成開始


6月 仮あわせ

7月 完成キラキラキラキラ

(ほんとは吸引器の搭載台も同時納品の予定でしたが8月納品になりました)


RVpocketにした最大の理由は
うちの車に折りたたみで入れられること。
(シエンタ)

というか条件に合うのがこれしかなかったニヤリ


さすがにワンタッチとはいきませんが
半月ほど使って、操作も慣れてきました。
なんとかなります口笛
搭載台があることで、ないときより折り畳んだときの幅が出てしまいますが、トランクに入れる方向を工夫すればシエンタ三列目を一人分座席出してても入れられますキラキラ
(バージョンアップしたことで、搭載台を付けたままで折り畳めますチュー)




車につける車椅子マークはこんな感じに
クマさん、女の子バージョンと男の子バージョンがありますキラキラ



バギーマークはマムミニョンペッシュさん
周りのカラーが選べて、モンさんはラベンダー
にしました



いろんな柄、デザイン。
どうしても単一のデザインになりがちな福祉関係で、どんなデザインにしようラブラブと楽しく選べたのは幸せなことだなと感じましたラブ
ハンドメイドが得意ってすてきだな~キラキラ