ブログを読み返してたら調子が悪いときや気分が落ちてるときの記事が多く、楽しいことがなかなか書けてないアセアセ
ので、6月に撮影した七五三前撮りの話をさせてくださいラブ


今年、次女ツーさん7歳、三女モンさん3歳でダブルで七五三です。
七五三のときだけはスタジオで撮影してるので、ご多分に漏れず今年も撮影しましたキラキラ
(予算の都合上、メインはツーさんとしましたがアセアセ)

基本上の子たちの顔出しはしてないのでお顔は隠させてくださいショボーン


こちら和装キラキラ




こちらは洋装ルンルン

ツーさん、わきがセクシー(笑)


このスタジオは寝転んだりの撮影が可能なのがいいなと思い決めましたラブ
カメラも固定式ではなく、自由に移動しての撮影となるため自由度が高いですキラキラ(ポーズはあらかじめだいたい決まってるようですが、カメラマンとの会話の距離が近いな~と感じましたおねがい)
あと画像データを即買えるのが個人的なポイントです!!アルバムは自分でフォトブックにすることにしました口笛


10月には次女のみ着物レンタルして神社にお詣りです。
三女と長女はきれいめな格好で行こうかとウインク