今日は長女の授業参観があるため、
昨日から病院にお泊まりをして朝病院から学校へ出勤口笛
モンさん、一晩一緒にいたから今日は面会に行けないの、許してね。
(ちなみに明日も幼稚園の用で行けないの、許してね。おばあちゃんが行くからね!)
来年あたり小学校の役員立候補も考えたけど、まだまだ無理かなあ…?母子通園行き始めたらやりづらくなりそうだけど、そんなこと言ってたらいつまでもできないよねショボーン




タリーズの福袋に入ってたコーヒーチケットを使って(+50円)今期のスノーマンラテで朝ご飯ラブラブ
今回はホイップクリームがイチゴなので、
ストロベリーラテな感じで飲めました。
昔のホリデーストロベリーラテでタリーズファンになったので、当時を思い出してほっこり。
(当時の、しかも初期のはドライストロベリーが入ってて最高だったー。タリーズさん、復活求む!)

T大のタリーズにはまだ福袋ありましたよ…!!



先週、一般床に移ってから寝返りが激しくなったモンさんですが、今朝ついに寝返りからの一回転を見ました!
病院にいる方が発達してる?
ベッドが広い?(いやそんなに変わらないはず)


酸素チューブやほっぺの傷を覆うガーゼがあまりにもだらしない(直すと怒るのでもう放置)ので画像はないのですがアセアセ
ブロガーさんたちのお子さんの写真はなんでみんな綺麗なのか…!!



抗生剤治療も半分の三週間まで来ました。
残りあと三週間!
血液の中の菌も見当たらなくなったとのことなので、このまま元気に入院生活が送れると良いな。


CVも無事に入ってフル活用中ですキラキラ
今回の治療が終わったらやっぱり抜くみたい。
菌血症を繰り返すようならCVポート埋め込みも考えるのかな。
取りあえず、まだ点滴確保の手はあるらしい。

胃ろう手術も末梢から行くようです。
主人が踏ん切りがつかないんですよね、胃ろう。こちらの手術はまだ先になりそうです。