無事に補聴器外来も終わり、マクドナルドハウスにチェックイン出来ましたキラキラ



2ヶ月ぶりの補聴器外来では毎回行う聴力検査。
音が聞こえる反応をしたら、目の前にあるおもちゃが動き出します。
モンさん、ろう学校でこの検査をやってから病院での検査も飯能が良くなりました照れ

左耳に補聴器をつけて、だいたい50~60デシベルくらい。
少し大きな声なら聞こえるみたいです。


喃語も先生に聞かせれて良かった~ラブラブ
聞こえてる証拠だねニヤリとのこと。
嬉しい収穫でしたおねがい



耳鼻科で、モンさんと同じ装備(経管栄養プラス酸素)の子がいて、お互い何となく気になってたら話しかけて下さり。
同じ月齢だー!って気付いたらお互い外来に呼ばれたので残念…

と思ったら、会計待ちのトイレで再会!
しかも、ろう学校で先月会った方だった←記憶力の悪さよ…!!
たくさん話が出来て良かったですラブラブ
また会えるかなラブ



マクドナルドハウスでは極力料理をしなくていいように、レトルトとカップスープ、パン、サラダを持ち込み。
案の定、泣いちゃって長い時間料理出来なかったので助かりましたOK

モンさん初のお泊まりということで、とりあえず普段使ってる器具を一通り持ち込みました。
モニター、注入ポンプ、吸引機。重たい…


在宅酸素の機械はメーカーから貸し出し。
(一週間前には旅行希望の書類を提出する必要がありました)
その際、酸素ボンベも希望本数置いておいてもらえました照れ助かる!


さあ!いよいよ明日入院だ!
な、はず…


が。

今(午後8時) 救急外来にいるのはなぜかなー?(゚Д゚;)


モンさんの不整脈、アブレーションまで待てなかったみたいです…

はやるこの気持ち!

高鳴る鼓動(脈拍)!


一足早く入院です笑い泣き
違う病棟かと思ったら、安定のPICU(笑)
いつもの病棟で私も安心ですラブ
謀ったな(笑)


はあ、、、ベッドが広いな…