連日の通院と、ここ数日にねる前の睡眠薬を止めてみてる関係か夜中に良く起きるので寝不足気味ですガーン




とはいえ、大事な小児科受診の日でした。
無事に頻脈も起こさず予定外来を迎えました!良かった~爆笑



体重は前日に測っていたので、大学病院ではスルーしました。

体重 6550グラム(先週から約150グラム↑)

先生、増え方にビックリしてて、これ以上ミルク増やさないでねと言われました笑い泣き


起きてる時のサチュレーションが低くなっていて(60~70前半)、次の手術日が決まりました!




4/26 入院
4/27 カテーテルアブレーション(2回目)
5/8   BTシャント入れ替え術


モンさんは主要静脈が四本中三本詰まってるので、グレンには行けません。
多分、このままシャントを入れ替えていき、大人になるのでしょう。
それでも管理が良くなっていて、成長する見込みがあるのは本当に有り難いことです。



カテアブ(と略してる人がいた)は、不整脈コントロールが完璧でない現状の上に手術となると、より不整脈がコントロールしにくくなると想定したため、術前にもう一度やることになりました。
これで不整脈が出なくなるといいな。



ちなみに25日は補聴器外来です…
連日だあガーン
翌日入院を考えると帰りたくないな…
マクドナルドハウス、取れたらいいなおねがい
(入院日は9時過ぎに到着しないとダメ)



泣くとサチュが50台になるのが怖いガーン
ああ今もアセアセ
グレン前とかってこんな感じなのかな?



関係各所に連絡をして、育成医療の手続きも開始して、だいぶ手慣れてきた感じてす(笑)
予定入院、初めてだけど!


今日も主治医と、「次は予定入院で!」を合い言葉に帰りましたOK