結局前記事を書いてから、外来対処→帰宅→夕方再発作→入院になりましたガーン
今はPICUにいますが、薬の調整が終われば退院予定です!


きっと、3月で辞める人たちに会いに行ったんだな…口笛
前情報で2人辞めるのは知ってたけど、もう2人辞めたり異動したりと切ない春
こういうところ、義理堅い(笑)


ルンルンルンルンルンルンルンルン


今週はじめに行った外来の記録です。
この日は眼科と小児循環器。
はじめは眼科でした。2ヶ月ぶり?


緑内障外来はいつも混んでるので、待合いのすみっこで待ちました。
荷物が多い&春休み中のお姉ちゃんたちもいたので…アセアセ

十時半から外来なのに、道が渋滞してて着いたのが十時半過ぎ笑い泣き
一キロ進むのに30分かかったよ…(´・ω・`)


結構待つかなと思ったら案外すんなり呼ばれました。
でも、知らない先生キョロキョロ
眼科はいっぱい先生いるし、今回は重大な話はなさそうだからいいかと思ってた矢先。
子供の検査に手間取ってた先生の後ろから



教授(いつもの)登場キラキラ

なんだろう、安心感(*´▽`*)



閉じた目をグイグイ押して(眼圧測定)、
モンさん嫌がり
教授を足蹴に(笑)

モンさん!この人えらい人だから!!ガーン



ここまでしたのに、泣いてると眼圧はかれないね~、
次回他の全身麻酔検査のときに一緒に眼圧はからせて~

で、終了。え、これだけ?



とりあえず、ひどく悪くなってないみたいなので深追いせず。


追視するか聞かれたので、前よりは追ってくれてる気がすると答えました。
うん、成長!



次回は外来ではなく、入院で会うことになりました。
ここまでで、病院着いてから一時間もかかってない!順調キラキラ



この翌日、まさか車の中のEテレで教授を目にするとは思ってもなかったわけですが(笑)
やっぱり偉い人なのね~チュー