帰って~~~きたよ~~~~クラッカー



・・・というわけで。
GCUに入って1日、不整脈が出てPに出戻ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


退院が遠のいた・・・まあ、こんなもんよねえDASH!
せっかく主治医の先生と今後の方針とか退院後の話とか色々聞いてたんですけど
別室で会話中に不整脈発作爆弾
しかも点滴がとれなーーーい叫び

主治医の先生も春から異動だし、色々切ない一日でした(ノДT)


昨日は「本当にお世話になりましたああ!!」とか言って出てきたのに
今日は「すみません出張行ってきましたー!」で入っていきました(笑

「受け入れ依頼の電話でモンちゃんの名前だったからびっくりしたよー!
でも、モンちゃんだったから二つ返事でオッケーしたよ!」って言ってもらえてホントもう・・・っ!(ノ◇≦。)
ありがとしゃああああっす!!!!

 
面会時間が部屋によって色々違うので慣れたPの方が今はありがたいですアップ
薬とか色々調節して、また退院目指そうね。