初めまして、3姉妹のママの こまま です。

昨年待望の3女を授かりウキウキしていたところまさかの先天性心疾患((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかもなんだか重病っぽい!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

長女も軽い心臓病を持ってるし、次女は別の病気持ちなのである程度耐性はついてたのですがまさかの事態にてんやわんやの毎日です。

色々と調べる中で、様々なブログから同じ病気や同じ手術を受けているお子さん、そして支えてるママさんパパさんの文章に私が支えられました。

エプスタインは心疾患の中でもレアケースな病気のようなので、ブログで情報交換・共有できたらいいな。
また、病気の事だけでなく3姉妹の何気ない日常も残していけたらいいなと思ってます。

絵を描くのも好きなのでゆくゆくは絵日記にしたい!
まずはペンタブ買わないと~~道のり長い~~ヽ(;´ω`)ノ


三姉妹の簡単なプロフ・病歴は次の記事で♪