劇団四季の『エルコスの祈り』を、孫と観てきました




五年生女子

なかなか生意気になり、面白いです




プログラムを見ながら、ダブルキャストの名前と写真から、『今日はこの人なんじゃないかな』と


バァバは、うっかり後半ちょっと居眠り💤

孫はしっかり眼を見開いていました


そして帰り道

電車の座席がほぼ埋まっていて、優先席が空いていました

私『優先席しかないね』

孫『バァバは、お婆さんだから優先席でいいんじゃない』


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ガーンガーンガーンガーンガーン


64歳

まだまだイケイケのつもり


はぁ

11歳からは、お婆さんなのかぁー