池袋 東京芸術劇場

三谷幸喜さん作・演出

『オデッサ』

観てきました照れ




私は三谷幸喜さんの作品とは縁が無く、抽選もれするか、ゲットできたのに上演中止ショボーン


友人に取ってもらいましたチュー


面白かった

演出も

ストーリーも

言語指導も


ロビーに、ポログラフがあり、それも楽しかったです



三人のキャストが、それぞれ曲者ですねー


ネタバレになるので、ちょっとだけ触れます

『クンタキンテ』

懐かしい

ウケた爆笑爆笑


宮澤エマさんは、最近よく私の若い頃に似ていると言われるので、特に親近感がありますウインク


もっと若い頃は、伊代ちゃんに似てると言われたような…