日替わりで

☀️☔️☀️☔️ときて

土曜は午前中晴れ予報☀️

昨年無念の足付きだった明神峠三国峠を思い出し

急遽リベンジに行ってきました🔥


富士山パーキングからの富士山



新名庄川からも良き眺めキラキラ





ハリモミ純林を抜けると一面の菜の花





風が気持ちよく絶好のライド日和です

山中湖に到着



別荘を抜けて籠坂峠



バビューンと下って小山方面へ

富士スピードウェイを通り



147号山中湖小山線に着きました😅



ここからは写真はないです

スプロケを11-28から11-30に変えたので

昨年より少し楽なはず😤

昨年は心拍数がオーバーしてしまったので

そこを注意して上ることにします


いきなり10%の上り坂

おまけに休むところがほとんどない

しかし今回はノロマな🐢作戦

ゆっくり走ることに徹します💦


勾配18%のドーナツ区間も無事通過

このあとも10%超えが続きます🤮

7%が楽に感じる😂


昨年足ついたところをパスして

無事に県境到着✌️

昨年のリベンジを果たしました😆



ここからは緩やかな上りです

少し雲がかかっていますが

心地よい風が吹きます



パノラマ台は展望台を整備するため工事中🚧







ちょっと自信がつきました💪