家で、ある事件がおこった😅


内容は言いたいけど言えない😭


ただ思うのは、おそらく本人も気づかない闇ってあるのかも。。。ってこと。


これからの時代、自分を身軽に生きていくのが幸せへの道。

その人を許さなくてはと思いながら。。。


家族の誰かがうそをついてるために、他の家族がやな思いをする。

それはよくないこと!!!!


わたしはある決断をしました。


それをする自分を許しました。


本当に家族が笑顔でいるって、覚悟をもって接していくことかもしれないです🙂


大変だけど、真意はとてもシンプル🌸


やはり人間は言葉でいろんな方向から伝えていくすばらしい武器がある😆


あきらめないで進もうと思います。