起*。 おはっ★ よっしゃあ!! 今日は久々小学校ボラだぁ! ちゃんと早起きできた(*´ω`*) したくしてとっとと出掛けよう* 潤くん今日もだいすき はぁー(*´ω`*)スマイルピースやっべ(*´ω`*)
なんとなく*。ブログなんか始めてみた!しかもなぜか櫻井の誕生日に…。だから一応言っとこっかな!翔さんお誕生日おめー!!!!これからもずんくんをよろしくそんな初ブログ*。潤くん今日も明日もだいすきだよ愛してる。