どうもマイティです‼️

前回、Paris CupEXを制覇した記事を投稿
しました。





僕自身初めての勝利でしたし、このまま不死身にしようかなぁと思ったりしました。


しかし、完全体を作るためにそのまま配合させました💦


モモヒメマイティ、ありがとう😊







そして産まれた○代目"オールマイティ"がミラクルを起こします‼️



デビュー戦→朝日杯桜花賞NHKマイルC

勝ち進み、、




 


5連勝をかけて日本ダービーへ‼️


オッズはちょっと微妙だが、、、







無事に勝利‼️

完全体にリーチがかかります‼️








そして迎えた秋華賞


オールマイティを勝たせるために、カバーベット

約14000枚を注ぎ込みます笑


結果は。。。







勝てました‼️

フローラに続いて、厩舎2頭目の完全体誕生です‼️






素直に嬉しいです😊

Paris勝ったモモヒメマイティの名前を残せたのが大きいです✨✨



やはりモモヒメさんの力は偉大だった…?笑



これで、6頭目の不死身候補が出来たので、とりあえず調教してると、、






なんとスーパー有馬が出現‼️


サブカで秋華賞同様にカバーベッドして、準備を整えます。。


後は頼んだ、オールマイティ‼️





はい笑

道中、1ミリも動いていませんでした笑



どうせ飛ぶならもうちょい荒れてくれ〜💦💦




EX出したかったなぁ〜笑

まぁ、有馬はまたリベンジします😅


とりあえず、6頭目の不死身候補が出来たよ!!

っていう報告でした😃



次回は1月の厩舎報告でお会いしましょう✨

では👋