どうも、マイティです‼️

遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございます🎍

今年もマイティのブログをよろしくお願いします🙇‍♂️


さて、今年も年末年始は実家がある愛媛県へ帰省しておりました💦

その際、namco西条玉津店でターフしてきました‼️



(画像はアクアくんから貰いました🙇‍♂️🙇‍♂️)




かつてのnamcoフジ姫原店のランキングですね😃
コバルトさん、サクラさん、モモヒメさん、、
ランキング上位ばかりです💦💦

この日は、モモヒメさん、アクアくん、ショコラさん、イチゴさんと一緒にターフ✨✨
(メダルとカードは貰いました🙇‍♂️)




購入馬でEXまで行くも、残念ながら2着😅











序盤は良いところ無しの馬券も、

Jackpot 東海Sと連続で10連成功させて

見事破壊✌️✌️


メダルはみんなにあげました笑


モモヒメさん以外は初対面でしたが、みんなで

楽しくターフができました😊


愛媛に帰ったら、また寄りたいと思います😃


さて、厩舎報告の方へ、、






マイティフローラ 5歳 他冠完全体


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS
*桜花賞
*NHKマイルC
*日本ダービー
*秋華賞
*有馬記念

103620→117300
+13680




マイティシーザー 4歳 他冠馬


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*桜花賞

*NHKマイルC

*秋華賞


85770→100100

+14330





マイティピエール 4歳 他冠馬


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*日本ダービー


106120→123460

+17340




マイティロビン 4歳 他冠馬 


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*桜花賞

*日本ダービー

*秋華賞

*有馬記念


98140→113480

+15340




ドウデュース 4歳 他冠馬

⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*ダービーグランプリ


89450→101430

+11980





マイティバトラー 4歳 他冠馬

〜12月6日に引退〜


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*日本ダービー


103780→104180

+400







総賞金

937730→1018590

+80860


〈まとめ〉

12月は序盤にバトラーを引退させた影響もあり、

加算は10万に届かず💦

現在、新たな不死身候補を厳選中です。。


ちなみに、一番下のオールマイティですが、

既に引退→配合しており厩舎に居ません笑

その理由は、次のブログで話します🙂


では👋👋