どうもマイティです‼️

2022年もあと少しとなりました。

去年から初めたこのブログですが
今年もたくさんの方々に見ていただきました‼️


皆様
本当にありがとうございました‼️


せっかくなので、2022年を軽く振り返りたいなと思います🙂



12月27日(火)にターフ納めしてきましたが、



ついに、総獲得賞金が100万枚を越えました‼️


ターフやる上で一つの目標だったので、

年内に達成できて良かったです😊



ああ、そういえば、、





12月にバトラー引退させました💦


4歳晩成で使いづらかったので、、


10万超えたんで、良いタイミングだったかなと。



ワンチャン、全国懸賞馬ランキング1位なるかなと期待してましたが、、





アドアーズ新習志野店サーフさんに完敗でした😅


まぁ、2位でも十分です笑



バトラー、お疲れ様でした‼️




オールマイティ 4歳


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*日本ダービー



引退したバトラーの代わりに入ったのが、

オールマイティです‼️

厩舎初の逆冠です🙂

名前の通り、完全体を目指しましたが、

ムーンライトは断念しました笑

今は、S有馬に向けて調整中です。。




更に、4月には初の遠征にも行ってきました‼️




東京都のアドアーズ八王子店では、

全国ランキング5位のカリスマさんに出会い、、





神奈川県のアピナ橋本店では、
全国ランキング2位のシンさん、
20位のモモヒメさんと一緒にターフが出来ました‼️

皆さん、すごい方達ばかりだったので、とても勉強になりました。。
来年もまた行きたいなと思います✨





〜2022年1月時点〜




〜2022年12月末時点〜


総獲得賞金250000→1018590

+768590


2022年前半は頻度にムラがありましたが、後半はだいぶ巻き返せたかなと思います笑


厩舎のメンバーもガラッと変わったなぁ。。



2023年もコツコツと頑張りたいと思います‼️


それでは皆さん、


来年もどうぞ宜しくお願いします‼️



では、良いお年を👋👋