どうも、先日スーパー有馬を勝った
マイティです😃


何回言うねんって話ですよね笑

それくらい嬉しかったんです…本当に。。
今でも、思い出すと鳥肌立つくらいです笑

実は、あの後またチャンスがあったのですが、、


それは別の機会に紹介します笑



さて、以前記事にも書いたように、
最近は馬券の調子が悪くて、スランプに陥って
いました😅




この10連が成功してから、しばらく失敗続きで

メダルもだいぶ少なくなってました💦💦







しかし、

このアイビスでの成功から流れが変わります‼️








スプリンターズSは、7000枚ほどしか使わずに
成功し、、









失敗も挟みつつ、成功を積み重ねていきます🔥




さらに、さらに、、


ヒガシノさんと10連目が被った

神戸新聞杯では、、、







まさかの12万オーバー‼️


ヒガシノさんと2人で破壊しました‼️


こんなこともあるんですね。。🤔







2日後の新潟2歳S‼️



この日はマイナス5万枚(10万クレ)からの

奇跡の復活‼️








さらに‼️


次の日は、2日続けての1撃10万オーバーとなり


10月の収支は一気にプラス域になりました😊


馬券はやっぱり"波"がありますね

(阪神、矢野監督じゃないけど笑)




苦しいときは、とことん苦しいけど、

耐えればいつかリバウンドすると信じて、


これからも10連頑張りたいと思います🔥🔥



次は厩舎報告かな?


では👋👋