どうも、マイティです‼️


先週の3連休で散々ターフをやったにも関わらず

今週に入って26日(月)、27日(火)と

ターフへ行って参りました🐎


メダルがあると
ついつい通い詰めてしまって…笑

では、ターフの話題を🙂




26日は18時半から参戦‼️

人は少なかったですが、馬は走らず厳しい展開💦


それでも、ステイヤーズSで、、、




10連成功しました‼️



ベット画面撮ってなかったです!

成功すると思って無かったんで笑



さらに、その後の共同通信杯にて!







まー、アイネスフウジンが飛べばいいかなぁ


くらいで考えていると。。。







まさかの、1-5で決着‼️



約半年ぶりくらいに

1撃ステ破壊出来ました😃😃



ありがたいです、本当に😭



さすがにその後は3回ほどチャレンジするも

一度も成功しませんでした笑



そして、27日は14時頃参戦‼️





来て早々の10連は、、、






失敗。。😓







10連関係ないけど、自馬が飛びそうだったので


フルベット‼️






増えたけど、微妙😅






ドウデュース凱旋門賞 初制覇‼️


今週の凱旋門賞 本番に向けて

非常に縁起が良いです😊😊







そろそろ成功するか、、、







うーむ。


失敗するなら勝ってよ笑







時間的に最後かな。。






しっぱい。。。


この日の10連は全然ダメでした😓😓






ドウデュースはそのあと

川崎記念Jackpot Race 

を制覇しました‼️


この日のドウデュースは良く走りました‼️







2日で約10時間くらいプレーして


10190枚の加算‼️


もう少し走って欲しい。。。




〜後書き〜

最近、馬券の調子が良く、ステ破壊もできて
メダルも順調に増えてます😊

無駄遣いせず、1日でも長く持つよう
努力しないとですね!

もっと加算しないと。。。

では👋