どうもマイティです‼️

今日から3日間、
難波ヒルズはメダルポイント3倍です‼️

自分も朝一から突撃し、メダルを購入💰💰

ここ最近は育成ばかりで、馬券は一切手付かずでしたが、久しぶりに楽しんで来ました😊  

では、どうぞ。


本日(9月23日)の記事を書く前に、
実は今週の水曜日(21日)にも
ターフへ行ってました🙂









そのときはサイレントドバイ

写真ないですがシーザージャックルを勝ちました👏





7時間ほどプレーして

約12000枚の加算でした😃😃


しかもこの日、ブーボーさん(ランキング6位の方)

から厩舎を見せて頂きました‼️


6頭とも50万カンストのすごい厩舎でした💦💦写真撮り忘れたことを後悔しましたが…


ブーボーさん、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️




そして、今日は着いてそうそう、、




ドウデュースジャックルを制覇‼️


ロビンと並んで最近良く走ります😊😊






コンボが続いて最初の10連は菊花賞‼️


幸先の良いスタートは、、、







切れず😅







それからしばらくしての日本ダービー

ヒ◯シノさんの馬が強いか、、、







ガチガチは勘弁して...😭😭







エリザベスではロビンリトルゲルダが対立🔥


道中早いリトルゲルダ、、

ロビンも走ってそう、、


ガチガチだけは避けて、、、







なんと成功‼️


2着に飛び込んで来たのは

単勝73.3倍の❷ジェミードレス‼️


これはびっくりしました!(◎_◎;)


一回でも成功できて良かった。。





その後は、、、











うーむ🤔🤔












1番人気→2番人気😭😭













1番人気→3番人気😭😭😭


なかなか上手く行かない。。







本当、ジャックルは良く勝つわね笑





そして迎えた本日最後の10連チャンス...






悪くなさそう‼️


結果は、、、








無事成功‼️


なんとかトータルプラスで終われました💦💦





〈結果〉

プレー時間 約8時間

       10時30分〜15時30分

       19時30分〜22時30分

       

加算枚数 8640枚 

      632390枚→641030枚


加算スピード 時速約1080枚





〜後書き〜


今日はいつもに比べ、馬があまり走らず💦


でも、10連でトータルプラスで

終われて良かったです😊😊


やっぱり10連は楽しいですね‼️


次行く時も頑張ります🔥🔥


では👋👋