どうも
先日、獲得賞金が60万を突破したばかりの
マイティです‼️

昨日(18日)にもターフへ行ってきました🐴🐴

画像少ないですがブログ更新します🙂






18日()は朝からターフへ行ってきました🐴


メダルないんで、前回同様、ひたすら馬を

走らせました笑







最初の高額はドウデュース

懸賞馬レース‼️


2000枚加算は美味しい‼️







更に、川崎Jackpot Raceを初勝利‼️


今日はドウデュースが良く走りました👏👏







フローラ

チャンピオンズマイルを初勝利‼️







締め切り多発のジャックルマロワ賞

ピエールが勝利‼️










ロビンも良い走り✨✨✨


Moonlight ドバイ


久しぶりに勝たせて頂きました👏👏








〈結果〉

・プレー時間 9時30分〜21時30分 (12時間)


・加算枚数 20110枚


・加算スピード 時速 1700 くらい



後書き


メンバーもかなり豪華だった中で

良く頑張ったと思います👏👏


久しぶりに1日20000枚加算出来ましたし

メダルもぎりぎり持ったから満足です笑



次メダル無くなったときは

このプレースタイルで頑張ろうかな?😅


来週は馬券にも手を出していきます‼️

長持ちすると良いなぁ。。


では👋👋