お久しぶりです、マイティです🙂
最近、めっきりブログ更新してなくてすみません💦💦

ターフにはちょいちょい行ってるのですが、
ブログの更新時期を見失いまして😅

このままだと一生ブログ更新しなさそうなので、
この辺りで一度更新します🙂🙂
では、どうぞ



まず、7月の末、僕のホームである
難波ヒルズのTwitterにて、こんなツイートが。



((((;゚Д゚)))))))


5クレイベント‼️

仕事終わりだけど、行かねば‼️


ってことで難波ヒルズへ直行すると、

12stある席が11席埋まってる😨

自分含め満席でした‼️


更に、懸賞馬レースにて、

いつもならラジオたんぱ杯の直後に

固定されているにも関わらず、、




((((;゚Д゚)))))))


す、スーパーフェブラリー‼️


後で常連さんに聞いたところ、

最近、店長さんにみんなでお願いして、

固定制から時間制に変えてもらったとのこと。


ありがたいです😭

これで有馬持ちが増やせます😭😭


さらにさらに今月の5日から、、、




((((;゚Д゚)))))))

ターフが2クレに‼️


一応、期間限定らしいですが、それでもすごい‼️


ターフを頑張るモチベーションが増えた

最近の出来事でした😊😊


では、久々に厩舎紹介でも、、、






マイティフローラ 5歳 他冠完全体


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*桜花賞

*NHKマイルC

*日本ダービー

*秋華賞

*有馬記念





マイティシーザー 4歳 他冠馬


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*桜花賞

*NHKマイルC

*秋華賞






マイティピエール 4歳 他冠馬


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*日本ダービー






マイティバトラー 4歳 他冠馬


⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*日本ダービー





マイティロビン 4歳 他冠馬

⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*桜花賞

*日本ダービー

*秋華賞






ドウデュース 4歳 他冠馬

⭐️主な勝ち鞍⭐️

*朝日杯FS

*NHKマイルC

*ダービーグランプリ



ついに、全馬他冠になりました‼️




全体的にはこんな感じです。

パラが一部欠けてるのも居ますが

5:5に全馬固定したことで

かなり見栄えも良くなったかなと‼︎




獲得賞金もあと少しで60万枚に届きそうです💦

まだまだ頑張らないとですね‼️




〜最後に〜


久しぶりのブログ更新でしたが

いかがだったでしょうか?


ご存知の方も多いかもですが


6月 愛知県のヤングプラザ

8月 埼玉県のキャッツアイ狭山


上記の2店舗が閉店となりました。

どちらもターフがネットに繋がってた

貴重なお店だったので

閉店と聞いたときは寂しい気持ちになりました。


ターフの名店が無くなって行く中で

2クレや5クレのイベントをしたり

懸賞レースを時間制に変更してくれたりと

難波ヒルズには感謝しかありません。


ターフが古いゲームである以上

いつ撤去になったり、お店自体が閉店に

なっても後悔しないよう

難波ヒルズでのターフを頑張ろうと思いました。


少々湿っぽい話になりましたが

以上でブログを終わろうと思います。


ありがとうございました‼️