きのう、28日ぶりに仕事をした。

初出勤で緊張していたので精神的な疲労はあったけど、身体は意外と鈍っていなかったのがホッ。

アットホームな職場で、フレンドリーで良いひとばっかり。高圧的な人がひとりもいないし、みんな丁寧に教えてくれる。安中の人って面倒見よくて優しい気質なのかしらねぇ。

昨日はまかないを貰ったけど、今日からお弁当持ってく。(忙しそうな厨房にまかないくださいって割り込む勇気がないタイプ)

野沢菜の油炒め入りたまごやき、ウィンナー、ふきの土佐煮、コーンクリームコロッケ(冷凍)、ごはん、自家製梅干し(2022年製)

常備してるやつ。これなしで生きれないくらい旨い。


◇-------------------------------------------◇


/お父さん(有給消化中のニート)の分のおべんとはあるのに、おれのは?\