きのうは母の日なので東京の実家に帰省など。
7時45分に家を出て高崎インターから高速に乗り、寄り道しつつも10時ちょうどに到着。
じいちゃんばあちゃーん♪

/久しぶりーーー!!!\
/いえーーーーい!\

さっそく始まる孫犬甘々おやつタイム。
こうなることを予想して朝ごはんは控えめにあげてきた。⟵
/ばあちゃんパイナップルおれにもくれ\
/うめーーーーーい\
/おれの好きなおやつ買っといてくれたの?じいちゃんラブーーー(顎のせ)\

午後は各々過ごし、夜は義母リクエストで「夢庵」にて母の日めし。
乾杯ー。
食べるのに夢中で御膳の写真は撮り忘れた。
お留守番してた子は豪勢にお肉まぶしまんまをもらう。

仲良しさん。
パジャマパーティー。
嫁の分際でいちばん早く寝落ちて、寝言イビキ寝っ屁大盤振る舞いして、いちばん遅く起きましたが何か。⟵

起きたら朝ごはんできてた。
ほうれん草の胡麻和え。
蟻も逃げ出すほど甘んまいのが義母流。大好きなので抱えて食べる。

食後のデザートはケーキ。
きのうおなかいっぱいで食べ損ねた母の日的なお土産。
あまおうもりもり。
義父特製の甘い甘い牛乳寒天も大盛り提供。
このあと当然のようにアイスクリームとコーラも出てきて、めちゃくちゃ睡魔に襲われた。(血糖スパイク)

しばらく甘い物は見たくねえって白目剥きながら実家を後にするのがお約束。

懲りずにまた父の日に遊びにくるねーーー。