奇特なブロ友の皆さま、きのうの記事に於いては暖かいお言葉の数々ありがとうございました。時期は引っ越し屋さんの値段が落ち着く5月のGW明けと思っています。

さて、急に現実味が沸いたわたしの頭の中は既に移住後の生活の妄想に取り憑かれております。特に食べ物。まず移住当日のお昼ご飯は峠の釜めし、夜は引越し蕎麦に戸隠の乾麺を茹でるでしょ。そして初めて迎える朝は須田珈琲と安斉製菓のパンを優雅に頂き、軽井沢に買い物に出たついでにルレガランで移住祝いのケーキを買って、土曜日だったら浅間ミートにも寄らなきゃいけないし…!!!とまあ、非常に具体的。

答え合わせを楽しみに、今日も灼熱の東京を生き抜きます。

さばみりん干し焼き、大葉入りだし巻き玉子、ごぼうこんにゃく、りょうぜん漬け

この夏、大葉は下の階の人が育ててるやつを遠慮なくパクっておりまして。(※了承済み)
ごぼうこんにゃくはローソン。暑くて煮物したくねぇ。



✄----------------------------------------------------------------


おれは軽井沢アウトレットの広場で散歩してー、一緒に入れるお店でおやつ買ってもらうんだー!!