こんにちは(^^)!
今日は自分の時間が少し取れそうなので、最近やっと手に入れたジェルネイルができそうです❤️✨

ずっと興味はあったんだけど、不器用だし、自分の時間が取れなかったから諦めてたけど、セルフネイルしたくてついにGET😉❤️
ちょー初心者で不器用な私は、色々悩んで数あるジェルネイルセットの中から、口コミが良くてシンプルな中身のジャパンネイルで買ったよ🎵



届いたのがこちら(^^)!

おまけで、ホロが選べたの!
わかんないとこも、電話で相談できるのが、決め手でした(●´◡`●)
使ってみた感じは、タイマー付きLEDライトだから早いし、ボタン一つで硬化できるから便利!
トップもベースもカラージェルもマニキュアタイプのハケだから馴染みあって塗りやすかった!


これからじゃんじゃんネイルしてうまくなるぞー!