秋になってきましたねー[みんな:01]
最近肌寒い[みんな:02][みんな:03]

でもこの季節も大好き[みんな:04][みんな:05]なんかわくわくする[みんな:06]
秋晴れ大好き[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

こないだは子供たち連れて秋を探しにいきました[みんな:10][みんな:11]

久々にどんぐりみた笑
たくさんおちてるのみて子供たちも大興奮‼︎
photo:01



ピッピはせっせと、ダンプのおもちゃにどんぐり運ぶけど、なあちゃんがポイポイ笑!

ピッピ怒る、なあちゃんどんぐり食べようとする笑!
マイペースな、なあちゃんです[みんな:13]


秋探し、なかなか楽しめました[みんな:12]また行こう[みんな:14]