母が乗りたかった『スーパービュー踊り子』に乗って

下田へ行ってきました。

『スーパービュー踊り子』は窓が大きくて、景色がとても良く見えます。

あいにくの天気だったのが残念ビックリマーク


徒然育児日記~ゆっくんとママの成長

今回泊まった『下田大和館』ロビーからの眺めです。
徒然育児日記~ゆっくんとママの成長

ウェルカムドリンク&和菓子、美味しかった音譜
徒然育児日記~ゆっくんとママの成長

徒然育児日記~ゆっくんとママの成長
徒然育児日記~ゆっくんとママの成長

徒然育児日記~ゆっくんとママの成長
徒然育児日記~ゆっくんとママの成長

食事は、アワビ・伊勢エビがついていてとっても豪華でしたアップ

ゆっくんはお子様用のお弁当。

早速ハンバーグから食べてます


徒然育児日記~ゆっくんとママの成長


お風呂上がりの一枚。

ゆっくん用の浴衣もありました。サイズぴったり!
徒然育児日記~ゆっくんとママの成長

キッズルームのような部屋もありました。


徒然育児日記~ゆっくんとママの成長



河津桜は終わりかけだったけど、色が鮮やかで綺麗だった。
徒然育児日記~ゆっくんとママの成長