ゆっくんへの最強の武器、

『パペ』(おっぱい)


最近ちょくちょく活躍してます。


2ヶ月くらい前だろうか。

断乳後はすっかりパペに興味を示さなかったので、

ちょっと面白半分でゆっくんに洋服の上から触らせてみた。


かするくらい触って、ちょっと恥ずかしそうな顔して終わり。


ずっとそんな感じだった。


ところがここ1ヶ月くらい?


お風呂場になかなか来ない時。

お布団になかなか入ってこない時。


「パペあるよ~!」と言うと

「パペ!パペ!」と言いながら超笑顔で走って来るので武器として使っていた。



そして最近は・・・・


日中はふざけるように「パペ」と言いながら服の上から触り、

寝るときはパジャマの中に手を入れて触るようになってしまった・・・!



完全に寝付くまでずーーーっと触ってる。


これで良かったんだろうか(汗)?