クリスマスも終わり、
「今年も終わりか…」とか思ってたら、
会社に提出する書類をすっっっかり忘れていて
締切(本日)速達で出しました………


Yu-kiです★


謝罪のメールを送りましたが
返信がありません。
((((;゜Д゜))))



さて、

スターズライブメインイベントver123~YEAR END in ASGAYA~にて、
SHJminiJ結成6周年をお祝いさせて頂きました★

この日はクリスマスな上に、
出演者さんの中
※DD※のりっちゃん・薫子さんの
お誕生日ライブでもあるということで、
なんだか気分はお祭り騒ぎ♪

いつもお葬式(笑)みたいな雰囲気出している
SHJminiJですが、今回は盛り上がろう!と

主婦力を駆使して、おつまみセットを用意(*^^*)
Yu-ki担当は鶏ハム。
一晩寝かせてじっくり茹で蒸した品になります。
パンに挟んでも、サラダにのせても★
一部から「しょっぱい!」って言われたけど、
一部には「おいしいよ」と言われたので…
私も味見して美味しかったので
多分しょっぱかった人は端っこだったのかも^^;

皆様の優しさ(?)により、
無事に完売いたしました(*^^*)
食べてくれてありがとう!

あと、クリスマスプレゼントで
Yu-ki手作りのビスコッティも用意しましたよ!
お口に合えば幸いです♡




さて、ステージですが。

曲目でご紹介。
・緋色の風車
ステージでも説明いたしましたが、
SHJminiJ最初の演目です。
最初の最初は「本の語り部」という
コンセプトでお送りしてたんですね~
6年前と同じ構成でお送りしました。

・革命デュアリズム
盛り上げる景気づけに?勢いのある曲を!
お祝いの気持ちと、7年目も戦っていこう決意で歌わせていただきました。

・MOON PRIDE(new)
「紅蓮の弓矢」…と見せかけてのww
「やーい騙されたろー!」って言いたくて、
ただその為だけにw
一ヶ月前からダンスをスタジオで練習しまくりました。
これも我らがRevo陛下が作った曲でございます!
愛をこめて楽しく歌わせていただきました★

・紅蓮の弓矢
ちゃんと歌いました。
騙したままはいくない。←
時間が無くて説明しませんでしたが、
SHJminiJ6周年…だったけど、
進撃の巨人最新刊でリヴァイ兵長が本当にカッコよかったし、
クリスマスは兵長のお誕生日でもあるので
「リヴァイ兵長につづけー」と叫ばせていただきました(´ー`)


なんで時間がなくなったかは、
MCが盛り上がってしまったからで…
ざっくり言うと
私は鶏ハムの説明を求められ続けました…←

内容は来た人だけのヒミツ♡
面白い企画だったと思うんだ♡ね!


最後は主催さんが御用意くださったケーキでお祝い♪

美味しかったよー( *´艸`)ありがとうっ


薫子さんの歌う80年代アイドル曲はカッコイイし
※DD※の刀剣●舞ミュージカルも楽しかったし、
充実した1日でした!!
ママになってもこんな楽しい時間を味わえるなんて、
私は幸せ者です!!

最後にいただいた者達!
クリスマスということもあり、
御用意した以上にいただいてしまい…
本当に本当にありがとうございます!

どれも私達を思って御用意いただいていて、
嬉しくて嬉しくて!!
さっそく入浴剤でゆったりしつつ、
デザートにプリンを食べて、
極上の幸せを噛み締めましたーーーーっ(♡>艸<♡)

おつまみをお買い上げくれた方、
ステージで盛り上がってくれた方、
プレゼントを下さった方、
感想を下さった方、
皆々様、心よりありがとうございます。

何分ママ2人ユニットなので、
歩いたり、止まったり、走ったり、止まったり
してしまうとは思うんですが…
もし良かったら、
あなたのココロの片すみに、
SHJminiJを置いてやってくださいまし。

これからもSHJminiJを宜しくお願いします!