こんばんは~

恋愛マインドアップコンサルタントの

Shimaです香水

 

 

 

先日は美磨女アカデミー1期生さんの講座の日でした~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

4回目の今回は行動編です。

 

今まで内面的なことに向き合ってきたので

いよいよ行動編になります。

 

 

●結婚を軸にした男性の4段階

●婚活アプリ実践編

●幸せになるための魔法の私ノート作成

●自分のピッタリ合う人を知る3つのタイプ

 

 

などなどやりました♡

 

 

 

 

 

 

アプリって、婚活されてる方は

一度はやったことあるんじゃないかなー

と思います✧‧˚

 

 

 

コロナが流行ってしまってからは

余計お家で手軽に出会えるアプリは

主流になりましたよね。

 

 

 

わざわざ出逢いの場に

時間とお金をかけて行かなくても、

ベッドでゴロゴロしながらでも

出会えちゃう♡

 

 

普段の生活で、

出逢えないような人とも出会えちゃう♡

 

 

町でタイプの人がいても

急に話しかけることなんて出来ないけど

アプリ内なら「いいね」して

アプローチできちゃう♡

 

 

 

 

 

 

そんなアプリですが、

理想の人とマッチングできていますか?

 

 

 

 

 

理想の人とマッチングできるかどうかは

プロフィール文の書き方次第なんです!

 

といっても過言ではない程大事です✧‧˚

 

 

 

写真とプロフィール文で決まってきます!!

 

 

 

 

ちなみに写真に関してですが、

そもそも

自分の顔写真ちゃんと載せてますか?

 

 

顔写真載せてない人は論外ですよーチュー

 

 

 

1枚目に料理の写真とか

景色の写真とか載せてて

何万人といる登録者の中から

誰がわざわざ開いて見にきてくれますか?

 

 

 

まずは一覧の中では顔写真からしか

判断できないので

あなたの素敵な顔写真を必ず載せて下さいねおねがい

 

 

 

もちろん自撮りの写真でOkですキラキラ

 

 

自分らしい写真を載せてください♡

 

 

 


 

 

 

 

そして次に自己紹介文に関してですが、

 

 

ここの文章で

 

自分にピッタリの人を

引き寄せるか

そうでない人を引き寄せるかが

変わってきます。

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

「温かみのある誠実で

優しい人がいいな♡」

 

と思っているので

本当にその通りの人ばかりが集まってきます。

 

 

 

 

 

 

 

まだ会ったこともないのに、

メッセージの段階で

 

「次亜塩素酸がたくさん手に入ったので

もしよかったらお送りしましょうか?」

 

とか

 

おすすめのお店を伝えたら

 

「早速行ってきましたよ。

とてもいいお店教えてくれて

ありがとうございました。」

 

と写真付きでお知らせしてくれたり、

 

 

いつも私の身体を気遣ってくれたり、

 

長文で優しいメッセージを送ってくれたり、

 

そんな方々ばかりなんですキラキラ

 

 

 

 

 

引き寄せの法則とかも

もちろん関係するのかもしれませんが、

 

現実的なところの観点で見れば

これは私のプロフィールの書き方にあります。

 

 

 

 

これを読んでくれているあなたがもし

理想通りの人とマッチングしなかったり、

既婚者とか身体目的の人や

真面目にやりとりしてくれない人ばかりが

来てしまうなら

 

プロフィールの書き方が

間違っているのかもしれません。

 

 

●「こうやって書いたほうが

  ”いいね”いっぱいもらえるかもしれない。」

 

とよく見せようとしている。

 

 

●「面倒だからプロフィール適当でいいや。」

 

と適当な文章か短文な文章になっている。

 

 

このどちらかをやっていたら

今すぐ辞めてください!!!

 

 

 

プロフィールは

あなたらしさを

出すところであり、

偽りのあなたを見せるところではありません。

 

 

適当にやってるなら

適当な人しか来ません。

 

 

 

 

どんな人と繋がりたいんですか?

なぜ婚活を始めたんですか?

あなたらしさは出せていますか?

 

 

 ここをポイントにして書いてみてください✧‧˚

 

 

 

自分の中では真面目に

ちゃんと書いてるつもりなんだけど

上手くいかない!!って人は

相談しにきてください♡

 

 

 

 

せっかくとても便利に婚活ができるこの時代に

アプリ婚活を有効利用しない手は

ないと思いますピンクハート

 

 

 

星募集中星
↓↓
【特別企画】
個別モテコンサル♡
 

あなたのモテポイント教えますハート

キラキラとにかくモテたい
キラキラデートに誘われたい
キラキラモテ期を体験してみたい
キラキラどんな服着たらいいか知りたい
キラキラ自分がモテない原因を知りたい
キラキラShimaに会いたい
 
こんな方は是非私に会いにきてくださいピンクハート
 
 
【時間】60分
【場所】zoom  or  対面(横浜周辺)
【日時】個別対応致します
【金額】無料♡
※7月限定5名
 
お問い合わせは
公式LINEから↓↓
 
 
「モテコンサル」って送ってください♡
 
追加できない場合は
「@676noklg」
で検索してみてください♡
 

 

 
【期間限定】
無料♡プチ四柱推命鑑定

 

あなたの取り扱い説明書を

お伝えしますひらめき電球

 

キラキラ自分のトリセツが知りたい
キラキラ自分の強みが知りたい
キラキラありのままの自分ってなにか知りたい
キラキラ四柱推命に興味がある
キラキラもっと人生豊かに生きたい
 
【鑑定方法】
* 公式LINE上でのやりとりになります。
* 対応期間は一週間です。
 
 
注意こんな方は向いていません。
・占い依存の方
・依存体質の方
・変わりたいという意欲がない方
はご遠慮下さい。
 
 
※期間
7/29~8/21
限定20名様
 
8/22からは有料になるので
気になる方はお早めに♡
 
 
募集は7/29~キラキラ
公式LINEより
先行案内いたしますので
今のうちに
公式LINEに登録しておいてくださいね☆
 
 
公式LINEはこちら↓↓
 
 
 
追加できない場合は
「@676noklg」
で検索してみてください♡