こんばんはー!

 

 

 

理想の自分になるお手伝い

潜在意識セラピスト&婚活カウンセラー

Shimaですクローバー乙女のトキメキ

 

 

昨日1dayセミナーのお申込みを始めましたが

早速お申込みが入ってとても嬉しいです♡

 

 

 

今日はこの前見ていたテレビのお話し。

 

先日テレビを見ていたら、

某女性タレントさんの過去の恋愛のお話を話されていました。

 

 

 

彼女はとっても綺麗な方なのに

 

今も婚活されています。

 

 

 

一見キレイだし、芸能人だし

ステキな恋愛をしてるんだろうなと思いがちです。

 

 

でもお話を聞いて衝撃的でした。

 

 

彼女は過去の男性達にに適当に扱われ続けていました。

 

 

 

 

1つのエピソードで、

 

温泉旅行に行って、

 

ドライブ中に

 

 

「私和食がたべたい!」と言うと

 

 

彼にキレられて山に置いていかれたと。

 

 

 

 

 

旅館まで一生懸命歩いて帰ると

 

迎えにも来ない彼は温泉に先に入ってくつろいでいたと。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

普通なら

 

おい!ってなりますよね雷

 

 

 

 

 

 

大切な彼女山に置いていくとかありえんし

なにを温泉入ってドヤ顔でくつろいどんねん!!

 

 

 

 

ってむしろこちらがキレていいところですよね。

 

 

 

 

 

でも彼女は全然怒らなかったとのこと。

 

 

 

 

むしろ私が悪いからって。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

んんん??

 

 

 

 

 

え、なんか彼女悪いとこありましたっけ!?

 

 

 

 

和食食べたいって言っただけやん。

 

 

 

 

それごときでキレられて

山に置いていかれて

温泉入ってただとー!!爆弾

 

こっちから願い下げじゃぁ!!

 

って取り乱しました。失礼しました。笑

 

 

 

 

しかも彼女は、

ひたすら彼にごめんね!ごめんね!

 

謝り続けてたんだって。

 

 

 

 

いやいやアセアセ

 

 

 

 

おかしいですよね?

 

 

 

 

 

 

もちろん彼のことが大好きだから

こうゆう行動を取ってしまうんだと思います。

 

 

 

その気持ちすごいわかります。

 

 

 

私も彼の顔色伺っていた1人でしたから。

 

 

 

 

 

でもこれ、大切にされてますか?

 

 

 

 

こんなことする彼氏と一緒にいて幸せですか?

 

 

 

 

謝ってご機嫌とってまで彼といて楽しいですか?

 

 

 

幸せですか?

 

 

 

 

 

 

さてここで問題です!

 

 

 

これ、誰が一番彼女を大切にしていないかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

彼氏?

 

 

 

 

そうですね、

彼氏からももちろん大切にされてないですよね。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

もっと重要な人がいます。

 

 

 

 

 

 

そうです雷

 

 

 

 

 

 

彼女自身ですもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分のこと大切に出来てませんよね?

 

 

 

 

自分で自分を大切に出来てない子が

彼から大切にされると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

色んな男性を見てきましたが、

 

男性は自分を大切にしてる女性に惹かれる傾向にあります。

 

 

 

依存しがちな女性より

 

自分らしく生きて輝いてる女性のほうが

 

 

圧倒的に素敵にみえます。

 

 

 

なので、

 

 

彼から大切にされたかったら、

 

まずはあなた自身が自分を大切にしてあげましょう。

 

 

 

彼が基準ではなくて、

自分を基準にして生きてみましょう。

 

 

 

 

もうすこし語りたいけど、

そろそろ電車が着くので続きは次回照れ

 

 

自分を丸ごと愛し彼からも愛される

出逢わない婚活法

 

美磨女アカデミー1dayセミナー

詳細はこちら

 

 

潜在意識を書き換え

理想の未来を自分で創造し

あなたがあなたらしく生きる

 

IHキネシオロジー