{CF51D782-9E87-4A2B-AEDA-04E1D886C742}

今日の減量ごはんは
牡蠣と柿のピカタ唇ルンルン


パン粉も小麦粉もなるべく控えたいので、
使ったのはコレ!
{508D323D-BC02-474C-9184-DED9A83788D6}
食物繊維が豊富な国産大豆使用のおからパウダーですハート

こんな風に牡蠣と柿につけて
{AC0E0EC1-45F3-48D6-9B30-370A9DE9B74C}
卵に絡めて、そのまま焼くだけ焼肉

{20A0D9BF-3AA0-423A-A847-9F99AB09ED5D}

簡単過ぎるぞぅゾウハート
牡蠣と柿ってダジャレじゃないぞぅゾウイエローハート
ほんとに合うんだぞぅゾウブルーハート

{D291D003-2992-4144-BCA2-C57C8DB0437B}



火を入れたことでさらに甘くなった柿にもスイートチリソースが最高によく合いますピエロハートルンルン唇


それとセロリときくらげの鶏ガラスープ。
{C732B7FB-F5DC-4F0F-845F-856C4CC258BE}
キノコや玉ねぎ、ししとうや唐辛子、にんにくもたっぷり入れて身体をあたためます鍋ハート雪だるま


今日は柿半分から糖質をいただきました音符


大満足のお昼ごはん。

さーて!
午後もお仕事ファイトーロケットロケットします!恐竜くん唇


えいえいおー!ロケットハートロケットグリーンハートロケットイエローハートロケットブルーハートロケットピンクハート


昨日韓国人のお客様からいただいた
{C460F773-1BB6-4E8C-9311-751B34552680}
わさびナッツ。お気に入り。