昨日は北海道の上士幌町で初雪雪雪の結晶雪雪の結晶雪が降りましたねギザギザサンタクリスマスツリークリスマスベルなんと0.2度!ガーン

雪だるま北海道の恐ろしい冬が雪だるまやってくる雪だるま
脱出計画立てなきゃロケットロケットロケット


昨夜は仕事が忙しく、帰りも遅かったので、ちょっとお腹が空いて〜。しかも寒かったので無性に煮物が食べたくなり、、、。

コトコト〜鍋
{EA0DD94F-F3B4-43D8-9B2F-AD699FED56AD}
カレー焼肉完成ステーキパスタ

グルテンフリーのつゆと、椎茸、昆布
をた〜〜くさん使ったので美味しく出来ましたOK100点ハート
{9641B3C9-0B03-4BD3-ACF5-83D434CC41D1}
餅巾着、鶏肉、うずらの卵、さつまいも、ししとう、椎茸

夜なので控えめに秘密ね。

お餅食べたの何年ぶりだろ〜
結構ずっしりくるなぁー。


昨夜はゴールドのアイパック貼ったのでパック付けまつげ
{2CB5705B-F134-450C-AD40-9210D0548672}
気分的に目お目目ぱっちり目
良い感じですバレエハートハートピンク音符パック付けまつげ

{0A3BBD4F-C215-465D-899A-B88CF3847E6E}
こちらもiHerbでgetした
ハニーラベンダーティー🍯ハチ
昨日のデスクワークのお供でしたコーヒー
美味しいハーブティーはお仕事がはかどりますセキセイインコ黄クローバー


それにしてもラブ
{45479448-4678-4BEA-B196-02BB8FA8777E}
昨日は上がりましたね〜札束$コインたち


朝からご機嫌なお兄ちゃまがお昼代くれましたハートありがとうございます唇
何食べに行こうかな〜〜UMAくん
るんるん〜〜ピエロ




それではっピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハート
今朝もこれから朝ヨガとプロテインごはん。
プロテインは冷凍バナナと黒ごまイン!

今日も元気にえいえいおー虹鳥