今朝はちょっと寝坊しました〜〜えーん
{D5E350CD-5523-49E9-94C7-B0420F0823A3}
が、いつも通り朝ヨガからのプロテイン朝ごはんおねがい

今日のプロテインレシピは
ヒヨコ水250ml
ヒヨコアイスコーヒーブラック50ml
ヒヨコ氷2個
ヒヨコppp2杯
ヒヨコチョコレートプロテイン1.5杯

美味しくいただきましたまじかるクラウン上差し100点


そして昨夜は和菓子のレッスン月見紅葉


{DE1589DE-94D1-4D49-9F74-7D4CF7AE5C96}
清流
{535C493C-29E0-420C-96B8-DFC2768F8E97}
綺麗でしょ〜キラキラ美しいでしょ〜キラキラ

お着物やお茶のお稽古、和菓子のお稽古など、和に触れる時間はわたしの至福の時なんですカブト日本富士山


みなさんおいしそうに召し上がってましたが、、、



私は、、

は〜〜い!


減量中!
{7D951FAA-C9C8-42FA-BD08-D32F7A9561D6}


お持ち帰りコースですっ!

今は我慢ハート




でも自分でお菓子を作ると
こーんなに砂糖入れるノー?
こーんなに餡子入れるノー?
こーんなに水飴入れるノー?

とか思うと恐ろしくて食べれない。

良いことだおねがい



そしてこちらが先日から作戦変更のスタミナご飯ニコニコルンルン
{F8F53DE2-AD10-4793-978E-B54A7822A62D}
今までお肉はほとんど口にして来ませんでしたが、先日から作戦変更で糖質カット&筋肉率up&脂肪燃焼を目指しますロケット


色気のないご飯ですが、昨日は脂身をとった豚肉、しいたけ、大根おろしでしたルンルンキラキラ


プロテインの回数も増やしながら
果物も辞めて、糖質の多い野菜も辞めます🍅🍌

ヨガをしてからまた少しお腹が
{55C3A8AD-3F62-4518-8C8C-AE79629F2364}
絞れて
{5BE7A502-EF57-4CB7-BACB-72E5F3EF3EA7}
きました。

すこーしずつですが、前進していますヒヨコハート

{BFA1D3CE-2ADD-439B-9632-B101C5E87E93}
お肉や
{00ADEC5D-9544-40C7-88A7-204F5B61D7AF}
お魚
{B5EAD68B-FF88-4D55-8D15-44BAEC400009}
お刺身で



美味しく楽しく健康的にダイエットしますおねがいおねがい



Love My Shake!

Personal Wellness Coach

渡辺明日香  Watanabe Asuka

北海道札幌市中央区南3条西24丁目2-11

✉︎enjoy.your.shake@gmail.com