新社会人 | 【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

【栃木県】元気なシングルマザー    enjoy your life~人生はピクニック♪~佐藤恵利子のブログ

宇都宮・栃木を中心に素敵な情報を発信中☆                                          子育てしながら、自分育て中のシングルマザーです☆
日々の色々をブログで綴ってます♪

三男の就職したフレンチレストランに

ディナーに行って来ました✨



時間より5分前早くお店の前に着いたら

すぐに顔を出してくれました✨

すかさず

パチリ✨

生まれてから

笑った顔も

泣いてる顔も

幼稚園に入った時も

授業参観の時も

サッカーやってる姿も

文化祭で踊った時も

入学式も

卒業式も

いつだって

自分の目と

カメラのレンズに

彼のヒトコマヒトコマを

逃さないように

撮ってきました✨

だから

お母さんのカメラワークは







早いよ爆笑✌️




お店の方たちに

「いつも、お世話になっております」

とお母さんらしく?(笑)

ペコペコお辞儀をしながら

一番奥の

少し高い席に案内されました✨

飲み物は?

って聞かれて

せっかくだから?

スパークリングワインを頼みました✨

これが

見たかったから❤️↓





きゃぁぁぁぁぁぁぁ❤️




ああああああああああ❤️


カッコいいぃぃぃぃぃぃ❤️



そうそう

この

ワインを開ける姿を



撮りたかった❤️


三男が来る度に

写真を撮る



隠し撮りどころか




隠しきれない撮り(笑)



お料理の写真より

三男の写真が多い(笑)


息子の指導係の方が、

挨拶に来てくれました✨

彼から

とっても可愛がってもらってることを

聞いているから

お礼と感謝を言いたかった✨

「今日も、厳しく言ってしまったんですよ」

と言うので

どうぞ、どうぞ、ご自由に❗

と言うと

わかりました❗

と張り切って言われたので

どうか優しくお願いします

と心の中で思いました(笑)



大人になったね❤️



この間まで、高校生だったのに。


感動した夜でした❤️



お金を貯めて

また行こうっと❗(≧∇≦)❤️